ストーブ犬

アイボリーは一枚も服を持っていない。
自前の美しい毛皮を持っているのだし、
外で震えるってことはないから良いかなって思っているのだが、
なかなかの寒がりさん。

suto-bu inu

大好きなブーフのぬいぐるみを抱えて、
ガスファンヒーターの温風に気持ちよさそうに当たっている。

晴れた!

kurakiNov.jpg

昨日は雪が降ったね。
寒いし汚れるからってお散歩がなかったんだよ。

それでね床暖房だけじゃぁ寒いねって、
おかしゃんがガスストーブを出してくれたよ。
あったかいね~。


今日は晴れたね!
お散歩楽しみだよ!

お洒落なカフェに行ったよ

カフェ1119

僕はお水しか出してもらえなかったけど。
おとうしゃんとおかあしゃんは美味しいランチ食べてたよ。

寝ぐせ

寝ぐせ

ぶちゃいく~。

優秀な先輩たちに会ってきたよ。

小春日和の散歩日和

Nov国際フォーラム1

聴導犬、介助犬として活躍している先輩わんこたちに会ってきたよ~。

Nov国際フォーラム2

有楽町から東京駅周辺はイベントが開催されていてにぎやかだったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR