

起こした。

息子が「自分で起きる」って言ったのでほおって置いた。

夕食食べず
お風呂に入らず
トイレに起きず
水分補給もせず

今朝、6時に息子を叩き起こした。
あわてて支度して学校に向かったよ。

息子は15時間以上寝た

体が痛くなりそうだけどねぇ。
咽がかわいたりしないのかねぇ。

長時間眠れるって事も若いってことかしらね。

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
そういえば、私も20歳くらいの時、20時間近く寝たことがあります。
もちろん、トイレにも行かず、水分補給もせずに。
若かったのね。

Re: kirakira 様

おはようございます。
20時間!ですか。このコメントを拝見したあと、ぐぐってみました。
36時間とかあった。そんなに人間って眠れるものなんですね。

息子もほおっておいたら20時間ねたかな。でも稽古があったので叩き起こしました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
