へんてこ石コレクション

へんてこ石コレクション2

この数年間のビーチコーミングで拾ったへんてこ石たち。
金曜日に城ヶ島で新しく拾った石(前列中)も仲間入り。
お茶を飲んで一休み、と座った横に落ちていて、
「もしかしてイルカの耳骨?」と思ったけれど、布袋ぶくろぽくないから、
ポイっと一度はほかしたのだ。
でも、また昼食時に座ると目に飛び込んできた。

へんてこ石コレクション1

骨というよりつるりとして金属的な感じもして磁石を当ててみたけれど、
つかないから石かな。
へんてこ石コレクションに仲間入りです。



右のへそ石は葉山で拾いました。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR