ガラスのコースター

これは昭和40年代より古いと思う。
(なぜなら見たことがないから)
どれくらい古いものなのかな?

ガラスのコースター
ガラがかわいくて気に入って傷のないものを4点購入。
(一つ100円也)

fleamarket2017417の3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスのコースター

>これは昭和40年代より古いと思う。
 (なぜなら見たことがないから) どれくらい古いものなのかな?

〇ガラスのコースター、私も初めて見ました。
 エキゾチックな感じがしました。
 草々

No title

うちにも、古いものなら有るけど。。
(戦時中のがね)笑。

母は(満州から持ち帰った)っているから骨董品だね。
こんな風に、新品の良い状態でとってあるって凄いね~。

16日は何回もアップしておられたのね?
それこそ、(掘り出し物)を見つけた気分で読みました。

Re: ささげくん 様

お返事遅くなってすみませんでした~。
ログインできなくなってしまって・・・・・・。

ネットの画像で調べると昭和初期の食器みたいです。
集めだすときりがないので「使える」ものしか買わないようにしています。

Re: アイハート さま

すみませ~ん。
パスワードが分からなくなってログインできなくなってしまっておりました。

昭和が懐かしいって私も年を取ったってことですかね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR