ビンテージビーズバッグ

用事があって出かける先で
開催されていたフリーマーケットに立ち寄った。
初めに購入したのが、このビーズのバッグ。

とても丁寧に細かく銀色のビーズが縫い込まれている。

fleamarket2017417の2

これを持ってお出かけするようなことはないかもしれないけれど、
金具の細工も細かくてきれい。
「800円だよ」というおじさんに、
「500円にならない?」と訊いたら、
「そりゃ無理!」って値下げはしてくれなかった。

fleamarket2017417の1
しばらく悩んだけれど、購入。

同じおじさんからはバスケットも購入。
fleamarket2017417の5

ずっと使っている手芸道具を入れているバスケットが
ボロボロになってしまったからね。
これは新しい手芸道具入れになる。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR