irresistible

正面に見えていた江の島が目の前に。

とことことこ歩いて、江の島水族館の前まで来た。

途中、何人も海に入って濡れて母親に叱られている子供を見た。

穴、水、棒って男児にはirresistibleだろう。

着替えを持ってくればいいだけのことなのにね。

そんな男児のバカっぷりを楽しめるのもほんの数年なのにね。

過ぎるとあっという間の子育て期間。

江の島に背を向けて歩き続けてそろそろ鎌倉。

池田屋しらす定食

やっぱり今日はシラスでしょう。


池田屋しらす定食1

いっぱい歩いて、今日は仕事がないって言ったら、
生ビールはirresistibleでしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(irresistible)ね~。。 わかる!

こんな風に書いてあるよ、


抵抗できない 抑えられない禁じえない、人を悩殺する、愛らしい、魅力的な、文句の言えない、いやおうのない。。。

これだなあ~!

孫の母親は、水の傍に行く時必ず(着替え1組)持って行ってたね、本当は3組持つべきだよ。。

Re: アイハート さま

着替えをたくさんもって遊びに行ったなぁ。と懐かしく思いました。

小さいときは世話が大変で、早く大きくなれと思っていましたが、過ぎるとあっという間ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR