ヴァレンタインだね~

2017chocolate.jpg

次々に書かないといけない書類があって、
作らないといけない試験があって、
世話をしないといけない男子(じじい、おっさん、男子高校生に犬)がいて、
やってもやっても家事も仕事も終わらない。

今日はおいしい高級チョコレートで一息つきたいね。

Happy Valentine's Day to every one!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま。

こんな素敵な包装のプレゼント頂いたら、、
笑顔になっちゃうよ。 v-221
まるでキルトみたいで、画像を大きくして見入ってしまいましたわ。

そうだったね・・・周りは全部男性か。。。
引っ張り上げたり、後ろを押したり、、、いろいろと大変だわ~。

しっかり睡眠、しっかり飲食、ストレス発散、、 気を付けましょう。

Re: アイハート さま

はい。
きれいな箱にわくわく、中身にわくわく。
これは私がいただいたものだから、(男子三人にはちゃんと私が購入して渡している)ので、一人で明日の自分の誕生日に味わいながらこっそり食べようと思っています。

No title

お誕生日おめでとう。v-25

お姉ちゃんとお誕生会しないのかな。

良いよねえ~、お母さんは普通の人の2倍も4倍も楽しかったのね。。

Re: アイハート さま

ありがとうございます。

父も同じ日が誕生日で、3人分のお祝いしましたよ。
姉と二人で料理してね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR