FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっ白しろすけ

センター試験二日目も終了。
いよいよ365日を切ったね~と
ちょっと息子の英語を見たら・・・・・・・・・・・

orzって気分だ。

紺屋の白袴

紺屋の白袴

紺屋の白袴

まぁすがすがしいほどの白さ!

白さがまぶしい!なんて洗剤の言い回しが頭を流れる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それもまた。

こんにちは~。

こと勉強に関してはホントに親の思うようには行きませんね。

私も教えられる科目はあるのですが、子供には絶対教えません。てか教えられません。

家庭教育をしてる人ってすごいなーと思います。

そういうのってある意味、子供って自分とは他人だと思い知らされる貴重な機会のような気がします。

それもまた人生の味わいってことで。

Re: ぢょん でんばあ 様

こんばんは~。

まったくね~。

私はケーブルテレビでアメリカのドラマをバックグランドにかけているような人間なんですが、息子は好きでないんですよね。まったく興味を持たなかった。

4歳まで日本語も話さない子だったから、英語を幼いころから教えようとは思えなかったし。

彼には彼の人生を謳歌してもらいましょう。

Re: ビーズ

ありがとうございます。
ビーズモチーフの本は残念ながら、出版していないんですよ。ごめんなさい。
自転車のキット2種類はとても人気があったそうですが、季節ものとしてでないかなぁ。
担当さんに私からも訴えてみますね!
今後ともよろしくお願いいたします。e-466

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。