初めての沿道応援

正月2日は実家で姉の家族と食事をすることが恒例。
昨夜、テレビで箱根駅伝のニュースを見ながら
「いつか見に行きたいね。って言いながら行っていないね~。
来年は行こうか?」
「来年のことを言うと鬼が笑うよ~」

「じゃ、明日の復路を見に行こう」

2017ekiden1.jpg


横浜駅の東口で旗をもらって戸部方面に歩いた。

2017ekiden2.jpg

目の前を走り去る選手はみんなかっこよかった。
なかでも東洋大学の選手がダントツかっこよかった。
(肉眼で見たので写真はない)
どうやら彼は区間賞を得たらしい。すごいな。
目を引いたってことは、やっぱりオーラが違うのかな?


何十年も実行できなかった(尻が重すぎ)沿道応援。
行ってみたら、すぐ近所。
来年は往路の応援に行こうねと姉と笑った。

やってみたい、行ってみたい、
そのうちにそのうちにって言っていること
ひとつずつやって、小さな楽しみと幸せを経験できる一年にしたいな。


でもさ、
息子と甥っ子が今年は高校3年になるからね。
受験なのさ。
それでさ、二人とも英語が苦手なのさ。

どうにかせんとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・

沿道応援、最高に盛り上がって楽しいですよね。
私は一昨年芦ノ湖で応援しました。
眼の前を走る選手の息遣い、足音最高でした。
また行きたいです!
私も来年は近場で良いから又行きたいです!

No title

上越市出身の子供も(?)往路4区を走ったんですよ。
(帝京大)ですが。。

応援は、(身内)は見たいような、心配で切ないようなではないかな。。
孫が出るなら、、、走り終わってから見るかな?(笑)

楽しい新年会の様子が浮かびますね。
阿吽の呼吸のお姉ちゃん、良いですね。v-410

Re: aunt carrot 様

今年もよろしくお願いいたします。

毎年、元日に戸塚、平塚と中継所の準備を横目に夫の実家に車を走らせます。

横浜で来年も応援したいと思っています。

Re: アイハート さま

お互いにそこそこ幸せに暮らしていますが、肩には重いものを抱えての新年。
少しでも楽しいことを見つけていきたいです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やってみたい、そのうちにって思っていることって、中々実現しなかったりすること、私も多いです。
今年少しでも実現できたらイイですね。こういうのって確かに楽しみかも。
英語は大昔ですが私も苦手だったなあ。今でも当然苦手です(笑)

Re: よ~かん様

ご訪問と新年のご挨拶をありがとうございます。

年々一年が早く、毎日家事と仕事と介護に追われていますが、半日で済む「やってみたいこと」はちょっと頑張ればできるから計画していこうと思います。

今年もよろしくい願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR