2017 酉年

アイボリー、今年は酉年だよ。

3酉年

アヒルだけどね。
鳥だからさ。

酉年1

ご挨拶のチュです。

2酉年

かわいいです。


アイボリーにおもちゃの福袋を購入。

4酉年

自分の福袋は何年も買っていない。
以前はドキドキして楽しかったのだけれど、
あまり魅力を感じないのよね。


アヒルさんはこの後10分で羽が噛み千切られました


明けましておめでとうございます。

なかなか更新もままならぬ生活をしていますが、
それでも、ここで知り合えた顔を知らぬ人たちに
励まされています。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。

さっそくの、、、破壊者?!
ワンコ向けの(福袋)が有るんですね。。
ビックリ、、、アンはきっとみんな食べちゃうね。v-404

無理のないブログ更新で。。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

御挨拶が遅くなってすみませんでした。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。e-476

えっ ワンちゃんようの福袋 あるんですねぇ
はじめて知りました。
あまり福袋って買った事がなかったんです。
今度 挑戦してみよう!!e-390と思いました。

すでに いえ ずっと・・・。
お忙しい日々のSuzyHillさん。
くれぐれも くれぐれもお体 大切になさってくださいね。e-420

笑顔で過ごせるいい1年になりますように・・・。

Re: アイハート さま

あっという間にボロボロですよ~。
去年も迎え入れた日に福袋を購入してそのおもちゃがあまりにもボロボロで捨てて行っているので、福袋で補充することにしました。
もう、アヒルちゃんは目もとられてしまいました。とほほです。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

アンさんは年女ですよね~!!!
良いことがたくさんありますように!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR