チューリップの球根を植えた

先週は暖かい日が続いた。

今年もたくさんのチューリップの球根をプレゼントしていただいた。

tulipsbulbs3.jpg


私が励まさなければいけないはずなのに、
毎年、彼女が送ってくれる球根は、
12月の植え付けから、
4月に花が咲きだして枯れるまで毎年毎年5か月間私を励ましてくれる。

tulipsbulbs2.jpg

今年もチューリップの鉢にはビオラなどを植えた。

tulipsbulbs1.jpg

春が待ち遠しいね。


良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

チューリップ可愛いですよね!
春が楽しみですね!!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

健康で、倖多き年になりますように。。
アイボリー君も、楽しいお正月していますか?

これからは、日一日と明るくなっていきますね。
春が楽しみです。

風邪などひかれませんように。
今年もよろしくお願いします。

Re: マルチ君の母 様

あけましておめでとうございます。

今年はマルチ君も社会人!
お母さまも一安心ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: アイハート さま

新年あけましておめでとうございます。

年末の掃除も料理も予定の半分でタイムアップでしたが、父のところで大晦日を過ごし、義母のところで元日を過ごしました。
この二人に寂しい思いをさせないことが一番大事だと考えています。

今年もよろしくい願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR