晴れた!

kurakiNov.jpg

昨日は雪が降ったね。
寒いし汚れるからってお散歩がなかったんだよ。

それでね床暖房だけじゃぁ寒いねって、
おかしゃんがガスストーブを出してくれたよ。
あったかいね~。


今日は晴れたね!
お散歩楽しみだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい子だね、お散歩は我慢したのね。
(まさか、オチッコ失敗しなかった?)

アンはね、またまた(コタツっ子)してるんだよ・・・
デカい、黒い、ネコだね。。(笑)

Re: アイハート さま

それがしっかり悪い子ちゃんはあっちこっちの(つまり2か所)の毛布に明らかに嫌がらせをしておりまして、賢すぎるのも問題!!!

No title

こんばんは

寒くなりましたね・・・

でも雪よりましですね

Re: マルチ君の母 様

日中暖かくても、日が沈むと急に気温もさがりますね。

どうぞ、お大事にお過ごしくださいね~。お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR