お洒落なカフェに行ったよ

カフェ1119

僕はお水しか出してもらえなかったけど。
おとうしゃんとおかあしゃんは美味しいランチ食べてたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは訓練だね?
stayかな?

ヨシヨシ、、出来たね。

(耳が薄いの?)
リトル君は、毛布みたいな耳?

Re: アイハート さま

はい。そうなんです。
訓練なんですよ。
夫は食事に介助が必要なんで、犬を気にしながら夫の食事介助で自分は何を食べたのかわかりません。
アメリカンコッカーはすごく耳が厚いの。でもね、アイボリーは大きい耳だけど、薄くて耳をもしゃもしゃしていてなんだか物足りないんです。

No title

わんちゃんが入れるカフェで良かったですね。
お水だけでもお顔は楽しそう。。。
良い時間でしたね。

Re: aunt carrot 様

大雨の日のお出かけで大変でしたが、出かけることがアイボリーの訓練で夫のリハビリになるので、私は筋トレと考えて頑張っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR