ビーズわんこ

いろいろわんこ

ビーズでわんこを作っている。
いろいろなわんこ。

写真はアイボリータイプ。
耳の位置を変えるだけで違うわんこができる。

今はシーズタイプのわんこを製作中。

レトリバータイプも作ろうと考えている。



今年は久しぶりにヒヤシンスの球根を10購入。
おしゃれな水耕栽培容器を探していたら、こんなモニター!
ご縁があるといいなぁ。
植物を美しく飾る水耕栽培容器「デコレア バルブベース」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいわんこが出来ましたね。
どうしてこういうものができるのでしょう。
とてもとても不器用な私には遠い世界です~♪

Re: aunt carrot 様

一つ自分のために作るのはなんでもないのですが、教えるためにレシピを描くのがちょっと大変なんですよ。
私はデザインは好きだけど、同じものを作るのは嫌いっていう飽きっぽい性格をしているのです。
時々、私がデザインした作品を大量に作ってフリマボックスで販売(本当はだめなんだけどね)している人を見ると、頭が下がります。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR