浜柿

大きな柿をいただいた!

地元横浜産の柿ですって!
大きさを見せるためにと、モデルを頼んだら・・・・・・

齧るな~!

hamagaki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオボ君、、、食べちゃった?

アンはね、何でも食べちゃうでしょ、
だから(人間の食べる物)をあまり上げないみたいですよ。

とりあえず、スイカ貰っていたね、
リンゴも貰ってた、
柿、お婆ちゃんが上げようとしたら、、、「柿はまだ未定!」だって。

【タップリ家】のナディアちゃんなんて、こっそり隠れて丸ごと食べてるのに、、(皮なんて剥かないで)笑。

Re: アイハー さま

速攻、取り上げました!こんな高級柿あげられない!
リトルフットは秋になると、カラスが落とした柿を拾い食いしていました~。

アイボにはち~こいかけら程度をあげました。
リンゴも柿も犬が食べても良いけれど、果糖が多いからあげないほうが良いと獣医さんに言われています。

柿!

きゃぁ~ 光ってるぅ 綺麗な柿ですねe-272
柿 大好きな私 美味しそうですねぇ たまらんですねぇ!!

リトルフット君だけじゃなくても・・・。

目の前に置かれたら・・・。
私も齧りつくかもぉ~e-266

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

とても美味しい柿でした(まだ二つあるから今夜のお食後!)
秋は果物が美味しくてうれしい季節です~。

No title

ほんと大きい柿ですね。
横浜でもこんな立派な柿ができるのですね

Re: aunt carrot 様

こんにちは。
泉区に農園があるそうです。
泉区には子供を連れて農園に収穫をさせてもらいに行ったりしたことがあります。
畑の向こうに富士山が見えて素敵な場所でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR