1才になったよ

Ivory1sai.jpg

一才になったよ。

毎日、訓練を頑張っているよ。

Take も Tag も得意だよ。

Takeって言われたら落ちたもの拾うんだ。
リモコンでも、新聞でも、お手紙でも、クリアファイルだって拾うよ!

Tagって言われたら、お父さんのお部屋のドアを開けるんだ!

上手にできるとご褒美がもらえるんだよ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイボリー君、1歳になったのね、、
あっという間だね、おめでとう~。


そして、毎日のお勉強は、、、えらいね。
Teke と Tagね。。英語もお勉強してるんだね。


アンは、(待て)は出来るけど、(付け)が出来ないんだよ。。
抱っこばかりせびって・・・ おバカさんだよね。

アイボリーくんは、「抱っこ」「抱っこ」なんて言わないよね?
偉いなあ~。
オシッコ、失敗したら いけんよ~。(笑)
偉い子は、わざと失敗なんかしないもんだよ。。


じゃあ、また会おうね。



おめでとう

うわぁ~ お誕生日なんですね。v-308
おめでとうございます。v-351
心のこもった素敵なケーキv-344

写真撮影が終わるまで ちゃんと「待つ」事もできるのですね。
本当にいい子だぁ~v-352

出来る事がどんどん増えて 益々お利口さんにv-286
身体を大切に 愛情たっぷりの生活 どんどん幸せになってね。


Re: アイハート さま

ご指導を仰いでいる協会がイギリス式なので、コマンドは英語なんですよ。

夫も私も英語には問題はないんですが、犬がね~。ずる賢いんで・・・・・・。

コマンドで完璧におしっこできるのに、わざとおしっこ失敗する悪い子ちゃんですから。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ますますずる賢さが・・・・・・。

いえいえ、大丈夫、この思春期が抜ければきっと素直な子に・・・・・・と日夜奮闘しています。

No title

訓練が進んでいるのですね。
賢そうなお目目が可愛いです。
立派に役にたつようになりますね。
頑張って!

Re: aunt carrot 様

日々夫と訓練しています。
パピー期は過ぎたので、私は散歩係で~す。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR