Big Pumpkins

Ivory2016Oct16.jpg

アイボリーはモデル張りのカメラ目線。

おかぁしゃんの腕とカメラに問題あるねぇ。


おおきなかぼちゃ2個ゲット!

パーティでジャックオーランタン作るよ!

パーティは23日
22日に運動会の小学校が多いから、
22日は晴れてみんな運動会ちゃんと予定通り開催して、
ちゃんと23日に来られるように大きなてるてる坊主も作ろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ目線、カワイイ!!!
ジャックオーランタンできたら見せてくださいね!

No title

アイボ君の、真面目な顔がまた可笑しい。。

この真面目な顔して、、、(チッコ)垂れるのね?
笑っちゃうよ~。

Re: aunt carrot 様

いい子にしてカメラ目線をくれるから、何枚も撮っちゃうんですが、こんなもんです。私の腕では。

Re: アイハート さま

昨日は夫とアイボリーと出かけたのですが、TPOができているって言おうか、外面が良いと言いましょうか、お行儀良くて楽しく過ごせました。
周りの人にも褒められてね。

これが家ではわがままちゃんのちっこ垂らし君なんですから。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR