贅沢散歩2


ランチは地魚の握りずしと生ビール
kaisennrannchi1.jpg

生ビールって美味しいねぇ。
なんで缶ビールとはあんなにも味が違うのかなぁ。

kaisennrannchi2.jpg

美味しかった~。

お寿司屋さんは三浦海岸駅そばの海鮮さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう!
私も良く行きますよ。
でも時々並んでますね。
並ばずに食べられましたか?
生は良いですよねぇ~♪
夫は運転だから私がいただきます(笑)

No title

安い!しかもサバを握りで出すなんて、よほど自信がないとできないですよねー。回らない回転ずしなんですか(笑)?行ってみたい!

Re: aunt carrot 様

平日の昼だったので並ばずにいただけました。

生ビールもお寿司もとても美味しかったです。

家族で私しか運転しないので、電車で行くと昼からしっかり生ビール注文してしまうあたりに自分がおばさんになったなぁって思います~。

Re: hiyocoさま

周るお寿司屋さんですが、周っているのは案内の紙だけで、みんな注文して桶でいただいていました~。

540円のランチ寿司を1.5と注文している人もいました!

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR