贅沢散歩1

村岡花子に憧れる姉は「文庫」を作る夢を持っている。

tubameehon1.jpg

津久井浜にはとても素敵な絵本屋さんがある。

tukuihamadousoshin.jpg

海岸に向かう道には庚申塔。

tukuihamapan.jpg

海岸の向いには美味しいパンを焼くパン屋さん
(おまけに横浜より安い)

miurakaigann kani

津久井浜で見つけたカニ。

拾い物はな~し。
貝もゴミすらなかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

きれいな浜なのですね・・・

カニが珍しい形ですね!!

No title

美容院みんみの後ろにこんなカワイイ絵本やさん、あったのですね。
母が脳幹梗塞で倒れたあと、お世話になったところが津久井にあって毎日通った道です。
帰りは京急ストアでお買い物してね。
原付で山こえてすぐです。
今度寄ってみますね。

Re: マルチ君の母 様

津久井浜から三浦海岸まで歩きました。

貝殻とか拾い物がなくてちょっと物足りなさは感じましたが、波の音を聞きながらあるくのは気持ち良いです。

Re: aunt carrot 様

素敵なところにお住まいですね。

何度か絵本屋さんの前は通ったのですが、一人では入る気にならずにいました。

息子に読み聞かせた本とかたくさんあって、置く場所があればほしい本はたくさんありました。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR