400㎖

ほらほら!
なんと限定の非売品!
kennketubus2.jpg

トミカだよ~。
男の子を育てた家なら絶対に一つはあるトミカ。

kennketubus1.jpg

献血ちゃんの献血バス・トミカ。

400㎖献血してもらったんだ。

ちょいデブで健康なことに感謝しないとね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

献血してらっしゃるのですね。
エライなぁ~♪
私、針が怖いからしたことないの、、、
いけないね。
トミカ、、、我が家は男の子はいないのですが、
お人形よりトミカを欲しがる女の子だったので
いっぱいあります(笑)

Re: aunt carrot 様

若いころはすごく痩せていて低血圧でできなくて、後は狂牛病の影響でイギリスへの渡航歴でできなくて、献血デビューは40代になってからと遅かったのですよ。
やってみたら、なんとも楽ちんな社会貢献で私は気に入っています。

No title

いろんな薬飲んでるから、、、ダメですね。
賞味期限は、70までだったかな。。。

(トミカ)ね~。。
蔵が建つほど、買いました。
いや、、、トミカの会社に奉仕しました。

(非売品)だよね、、
こんなの見た事無いもんね。
孫①が大好きだったのは(佐川急便)(山崎パン)。

(名前出しは、、、内緒ね)

Re: アイハートさま

結婚前は5号の服を着ていたくらい痩せていて、血圧も上が100なかったので、献血はできなかったのです。
30超えて太りだして、献血をしようとしたら、22歳のころにイギリスに一週間滞在したことがひっかってできなくて、その辺が変わって、40代になって献血を始めたのです。

私にとってはとても気楽なボランティアです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR