Green Nose Ivory

夏バテなのか
高速運転や慣れない場所での介助のせいか、
体はだるいし、なんだか眠い。

green nose Ivory1

ソファでうたた寝していて、
目が覚めたら、
見慣れない緑色の大きな鼻のぬいぐるみが目の前にあった。



green nose Ivory2

お風呂場からおとうしゃんのシェービングクリーム缶の蓋をとってきたアイボリー。
お気に入りのおもちゃになっている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
ゆっくり休んで、安全運転でね。

アイボ君は、何にでも興味持って(オクチに持ってきて味見する)1歳児と同じだね~。(笑)

Re: アイハート さま

一歳児より悪い二歳児と生活しているみたいな毎日です。

No title

介護はほんとうに大変です。
母が家にいたときも、脳幹梗塞で入院生活を送っていた時も、
仕事と家事と介護、、、
どれも頑張らないととキリキリ舞いしてました。
気がつくと体も壊れていましたっけ。
忙しい日々の合間にもご自分の体の管理しっかりとなさってくださいね。
たまに大きく息抜きもできますように!

Re: aunt carrot 様

介護は何と言ったら良いのか・・・・・あらゆる方面から心を疲弊させます。

それでも子供は元気に楽しく学校に行っているし、介助犬を育てるなんて普通では考えもつかないことに挑戦できている私は幸福なのだと思います。

いつもありがとうございます。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR