ゆっくりしっかりトレーニングしていこうね。


the first training1

アイボリーはアシスタンス・ドッグを目指しておとうしゃんと
第一歩を踏み出しました。

まずは
もっともっとおとうしゃんからべとべとの愛情
受けてくださいと。

がんばれ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なことですね。
がんばれ!がんばれ!
私も声援を送ります。

高速道路、頑張りましたね。
実は先日次女夫婦と出かけて、帰りは娘婿に東名を任せて夫はお休みということになりました。
ところが娘婿は高速道路未体験だったのです。
走り始めて、もしかして初めて?と気がつき、夫は寝ているどころではありません。一生懸命教えてやっていました(笑)
高速道路、乗ったことないって言えなかったんですね。
一生懸命さにちょっと涙でましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aunt carrot 様

ありがとうございます。

ユーザーと犬のペアで訓練して受験になります。
問題は犬より人かなぁ。

家族みんなで頑張っています。

次女さんのお婿さん、緊張して大変だったろうなぁ。気持ちがわかります。

お互いに事故なく過ごせていることに感謝ですね。

お疲れ様でした

↓記事。
お疲れ様でした。
「高速って 信号もないし 人も来ないし 地道よりも運転しやすいから大丈夫!!」って謎の言葉をよくかけられますが・・・。
スピードが出てるから ほんの少しハンドルきっても揺れが酷くなるし すぐに止まれないし  高速ならではの決まりも多いし  怖いですよね!!v-12

本当に お疲れ様でした。

きゃぁ~アイボリーちゃん
おとうしゃんからの べとべとの愛情ですかぁ・・・。
欲しいようなぁ そうでもないような・・・。v-9
えへへ 逃げろぉ~v-355

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ありがとうございます。

あのスピード・・・・・やっぱり怖いですよぉ。
疲れました。疲れが取れないうちに次の問題が起きるから、毎日疲れているのが何が原因かわからない・・・・・・

お互いに頑張りましょう。
いつもありがとうございま~す。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR