もうすぐ10ヶ月


Ivory 9minthsold

びっくりするくらい身軽で、ぴょんぴょんと椅子に乗ったり降りたり。

高い所を怖がらないので、色々困っています。

先月ドック・ドックに入って色々隅々まで調べました。
33000円もかかった~。
私だって人間ドックに入っていないのにねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに高いのですか?
びっくりぽんです~♪
私は夫の組合の健康診断無料だけです。
人間ドッグ、、、高そうだし、なにか見つかったら怖いし、、、
うけませぇ~ん(笑)

No title

アイボ君、、、真ん丸なお目目だね~。
何か、珍しい物でもあった?

ドッグのドッグですね? ふう~~ん。
アンはしてないけど、避妊手術の時に(脂肪)が付きすぎと言われたそうです。
キチンと散歩も運動もしてるのに。。。

思い当たったのは(ドッグフード)。
アチラ製のは、どうもカロリーが高いようなので、
国産の安い物に買えたと言っています。
多分、これで問題は解決みたいですよ。

Re: aunt carrot 様

はい。心電図やらレントゲンやら血液検査やら・・・・・・・・。

私は横浜市の保健所から送られてくる検診チケットで受信しているだけで~す。

Re: アイハート さま

食いしん坊さんに量を減らすのは難しいですよね。

ラブちゃんアメコカ、コーギー、ビーグルは食いしん坊さんが多いですよね。
プードルは食にわがままな子が多いと聞きますが、アイボりーはアメコカの血が濃いみたいでめちゃくちゃ食いしん坊です。
太らせるなと注意されました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR