猫じゃないだろ!

犬は高い所は苦手だと思っていた。

違う奴もいるんだ・・・・・・・・・・


危ないから降りてくれ。


危ないよ!

剣道で痛めたのか腰が痛いと言う息子が立って勉強をするための机。

高さ92cm

ソファーから移ってのっていた。

のらないように、ガードも作ったのにそれを破壊してのった。

おまけに飛び降りようとしていた。

やめてくれ~。

怪我をしたら、痛いぞ!

おかあしゃんの財布も痛むぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ。乗ってる(笑)。
って笑いごとじゃないですね(^_^;)

お互いなんだか大変ですけど
がんばりましょうね。
いつかきっと落ち着くと信じて。

Re: やんぴぃ 様

そうですよ!笑い事じゃない。
もう、目が離せなくて、おかーしゃんは疲れます。

No title

このアイボリー君の、得意そうな顔!

「どお?ボク凄いでしょ?」って言ってるね。。。

Re: アイハート さま

アイボリーはサーカス団に入れそうだと思いますぅ。
困りますよ。毎日ひやひやしています。

ビーズ教室の犬ちゃんも

うふふふ なんだか鼻高々?
ビーズ教室の犬ちゃんも 出窓が定位置です。e-420
皆に 散々じゃれた後 クールダウンするかのように定位置に・・・。
そこでスヤスヤ眠っています。e-261

いつの間にか 犬ちゃん用の枕が出窓に・・・。
その枕に頭を乗せて眠る姿・・・。
既に 彼は自分を犬だと認識していないようにも・・・。e-348
ですね ですね・・・。
怪我したら大変。

息子さん 腰 大丈夫なのですか?
座れないって そんなに・・・。
腰は癖になるっていいますよね・・・。
くれぐれもお大事にしてあげてくださいね。e-260

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

こんばんは~。
連日オリンピックを見て寝不足ですが、アンさんはいかがお過ごしですか?

窓には観葉植物が沢山あって登れないようになっていますが、何も置いていなかったら登ると思います。
ビーズの先生のオタクのワンちゃんはプードルかしら?

MIX?

プードルとなにかが 合わさってたという微かな記憶が・・・。
薄い茶色のわんちゃんです。

「飼い主を捜してる」って連絡がきて・・・。
「プードルと○○のMIX」って言われた記憶が・・・。
人見知りするワンちゃんなのに なぜか?
人の手首を甘噛みしたり やけになめてくれたり 甘えてきます。

が・・・。

犬が苦手な私。
甘えないでくれ~ 私をそっとしておいてくれ~と心の中でつぶやいてしまいます。
どうにも 落ち着かないです。e-259

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

あ~。プードルミックスかぁ。
アイボリーはプードルとアメリカンコッカーのミックス。

プードルミックスは「煙と馬鹿は高い所が好き」なのかなぁ。
おだてて仕事してくれるようになると良いけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR