姐さんより大きくなったよ

リトルフットと毎年見たヒマワリを今年はアイボリーと見る。

matil and Ivory

夏休みに予備校の授業と被っちゃったからと生徒から連絡があり、
授業のなくなった夕方、マチル姐さんを誘ってヒマワリ畑に。

散歩を始めた2月はマチルより小さかったのにね。

Ivory160213-3.jpg

9か月になったアイボリーは人間の歳に換算すると中学生くらいかな?

「悪ガキ」な訳だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ! 久しぶり~。。。

大きくなっちゃって~。。。
手足が長い、大きい?からもっともっと成長するね?
成犬になったら、結構大型かな。。

Re: アイハート さま

アイボリーは先月33000円かけて私も受けたことないような詳細のドッグ・ドックを受診しました(ちょっと訳あって必要なんですよ)。
その時のレントゲン写真から、もう少し大きくなりますよ~と言われています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR