覚えられるかな?

2016omiyagedaiso.jpg

100均ショップでかわいらしいぬいぐるみを見つけた。

アイボリーに物の名前を教えようと思ったのだ。

昨夜、20分くらいで、「ひよこ」と「カエル」は

ちゃんと言われたほうを持って来られるようになった。

予想はしていたが、一晩で既に、ひよこの羽もカエルの手もボロボロ。



今日から7月。
アイボリーのおかげで泣いて暮らす日々から解放された。
リトルフットには、カステラと花を買ってこよう。

コメントの投稿

非公開コメント

20分とは早いですねぇ~♪
賢い!かしこい!
近くならいっぱい頭なでなでしてあげたいところです!

表情がさ~・・・
そんなイタズラする子には見えないのよね~。。

(かしこい中学生風?)よ。

Re: aunt carrot 様

あははは。
ところが、短期記憶だったのか、今日はもうダメ~。
本当に、うちの人間の息子の中学時代みたい。

Re: アイハート さま

それがね~。
なんだか見た目が賢そうだから期待してみると今ひとつってところまで家の愚息そっくりで・・・・・・とほほですぅ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR