待てるもん


「きをつけ!」して待っています。

16June28-1.jpg

「{美味しい}が来ました。でも、我慢です。」

16June28-2.jpg

おかあしゃんが、「よし」って言ったら食べられます。
我慢です。


アイボリーはちゃんと「よし」が出るまで我慢ができるようになりました。
それに、この子はよだれをたらさないのよ。
うん。
良い子だ。


16June28-3.jpg

今日は砂肝と軟骨を購入して茹でました。
茹でている間、ず~っと鼻をぴくぴくくんくんしていました。

冷凍して少しずつチンしてご褒美にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「キオツケー!」って号令がかかってますね。
次は、「礼ー!」って切るんだけど。。。(笑)
(反抗期)は無事に通過したみたい?

甘えん坊なんでしょうか。。。
思慮深い大人の顔してますね。

素晴らしい気を付けの姿勢です!
背筋がちゃんと伸びてますね。
しつけが良いです!
涎たらさないのは良いですよね。
涎たらして寄ってこられるのは私はダメです(笑)

Re: アイハート さま

反抗期は終わったのかなぁ。
どうなんだろう。

Re: aunt carrot 様

よだれの量は犬種によるのかなぁと思います。
レトリバーとか、おやつを上げると、後悔したくなることになりますから。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR