スポンサーサイト


御神輿のキットが発売開始になりました。

大作です。

わっしょいわっしょい頑張って考えました。

kit1052_gd.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごい!大作ですね。
Suzyさんは実は5人の分身がいるんじゃないかと思うのですが(笑)。あれもこれもスゴイですー。

これ、すごく人気ですよ~!!
ネットショップで入荷しても、1日とか数日とかで直ぐに売り切れになっちゃってます!
私は店舗で見つけて購入しました((o(^∇^)o))
取り扱ってる店舗がかなり限られていて、入手困難ですー
作るときのポイントとかあったら、教えて欲しいですm(__)m

Re: hiyocoさま

分身か~。
欲しいね~。
もう最近、疲れて疲れて、やりたいことの半分も出来ていません。

Re: ユメちゃん 様

ありがとうございます。

かっちり作らないといけないので、テグスは出来たら3号が良いです。
テグスを戻すとしっかりしますが、次に新しく編み始める所に戻してしまうと、テグスが通らなくなるので注意しながら戻してください。

これは驚き!
凄いもの作りますねえ~♪
大きさはどのくらいなのですか?
素人は絶対無理ですよね?

Re: aunt carrot 様

ありがとうございます。

初めての方にはちょっと難しいですね~。提出して作品が手元にないので、返却されたら写真撮りますね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
