in training

介助犬候補生

とても賢そうに見えるね。

心の中は、
なにか貰えるかもって期待満々なんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

毛糸で作った縫いぐるみみたいね~、可愛いね。
何キロくらいになったのかな?

Re: アイハート さま

良い子にしていると可愛いです~。
家では、犬ではなく山羊の間違えだろうと言われています。
高い所が平気でソファの背を伝ってタンスに乗ったりびっくり行動ばかりしています。
体重は8㎏前後で安定してきたようです。

まるでぬいぐるみみたいですね!
可愛い!
ジャカランダは撮ったばかりですから、
神奈川歯科大学に行けば見られますよ。
横須賀中央駅で降りて徒歩ですぐです。

Re: aunt carrot 様

写真は良いですよね~。動画で撮ったら、大変ないたずらっ子っだってばれちゃいます~。

神奈川歯科大学、場所を確認しました~。月曜日の天気はどうかな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR