お手伝い


おかぁしゃん、お手伝いします。

Ivory16June8-1.jpg

がじがじ

がじがじ

がじがじ

Ivory16June8-2.jpg

はい。
ラベル剥がしました~。
ご褒美ください。




おい。
ラベルはどこに行った?


イタリア語が書かれたの💩するんだろうな。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アンは、炊事用のゴム手袋(左右)食べちゃったよ~。
出てくるまでママは真っ青よ、病院へ連れて行くかって。
出てきた時には躍り上がって喜んでいたわ。
(ラブは卑しい?!)

Re: アイハート さま

食いしん坊なラブちゃんは多いという印象があります。
大きな体に小さな一粒のフードを目指して必死になるラブちゃんが散歩仲間に居ます。

本当に下から出てくるまで心配ですよね。

アイボリーは食いしん坊ですが、リトルフットよりはおとなしいです。

こんにちは!
ラベル食べちゃったんですか〜。やんちゃ盛りですね!
そういえば、うちの子もペットボトルガジガジ大好きでした^^懐かしいです。

Re: Piyosophy さま

ミネラルウォーターのボトルで紙のラベルなんで大丈夫なんですが、紙が好きで、お札まで食べられたことがあって困ります。

元気に育ってくれていて、嬉しいです。アイボリーが居なかったらペットロスから鬱になっていたかもしれません。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR