スポンサーサイト


ウミウサギ

先日行った城ケ島で、
ウサギさんを一つ見つけることが出来ました。

usagi 2016June

可愛らしいピンクのウミウサギ。
ツグチガイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギさんおめでとうございます♪
ツグチよりも一瞬トガリアヤメケボリに見えたけど、ツグチなのかな。
それとすぐ右下のヤッコグルマみたいのが状態良さそうでいいですね。
結構クルマ関係好きなんです。

Re: よ~かん様

トガリアヤメケボリ????
ツグちゃんだと思っていました。手元にある貝殻図鑑だとツグちゃんが一番近いかなぁと思って。
今度もう少しきれいに写真撮ってみますので、ご確認して教えていただけるとありがたいです~。

いつもありがとうございます。

貝殻の名前がなかなか覚えられなくって残念な脳みそになって来ていますぅ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
