getting bigger

Ivory May 16

去勢手術の日7.2㎏だった体重が、
一週間後の術後検診で、7.7㎏に。

500gも増えていました。
太ったのでなく、まだまだ成長期のようです。

まさか、10㎏超えるかな?

大きくなっても良いのですが、
本人は子犬のつもりで飛び乗って来るから、重いし痛い!

元気に成長中。


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~?!

イッチョ前な顔して。(笑)
犬らしくなったじゃないですか~!
(まあ、猫じゃ無い事は確かだったけどね)

猫も犬も1年間の可愛さが一生分に掛かってるね。

Re: アイハート さま

去勢して、食べ放題が終わって、食べる量を減らしたら「もっと、食べたいよ~」とうっとおしい。
息子の2歳児の頃みたいについて歩いて可愛いやら、うっとおしいやらの毎日です。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR