今年も行ったよ

ビーチコーミングじゃなくて、クラムディギングだけどね。

大型連休最終日の大潮
人が多くないわけないじゃん。
もう、大きい貝はあるわけないじゃん。

2016seashellhunting.jpg
@海の公園

4月中に行こうと考えた日は寒かったのよ~。
来年は、寒くても長靴を履いて連休前に行く!

Tシャツめくれているのに気づかず意地になって掘っていたせいで、
腰が一部日焼けして痒い・・・・・・・・
みっともない姿して掘っていたのだろうなぁ。

でも、大人みんな、子供そっちのけで夢中で掘っているから、
(迷子アナウンスがず~っと掛かっていた)
他人の姿なんて見ていないかな。(そう願おう)

収穫は。。。。。。。一昨年が良すぎたな。
でも、友達と彼女の子供と息子と行けて、
楽しかった!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

これって、、、何してるところ?
この中で、みんな休憩かしら。。。
で~、、 浜に繰り出す?

どこかの国の風景みたいね。
解らないのです・・・

Re: アイハート さま

潮干狩りなんですよ。
最大干潮爺国が11時45分だったのですが、みなさん、駐車場がいっぱいになってしまうので朝6時には車を入れてテントで干潮を待つんですよ~すごい人でした~。

す、すごいですねーーー!びっくりです。野外ライブ会場みたい。
あるある、ボディーボードやっていて、ラッシュガードがめくれて腰の一部日焼け。

Re: hiyocoさま

すごい人でしたよ~。
皆さん準備が良くて、来年はもう少ししっかり準備していく・・・・・・う~ん、4月早くに寒くても行きます!
もう大きいあさりは採れませんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR