リアル金喰い虫

ひぇ~!

お月謝が!!!!

諭吉様が!!!!

喰われた!!!!

喰われた~!

金食い虫が本当に金喰った~!!!

欠片が見つからない~!

アイボリー!!!

こら~!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、やられましたね~。
破れた紙幣は3分の2以上残っていれば銀行で全額交換してもらえるみたいですよ。破片食べちゃったのかな(笑)?

Re: hiyocoさま

もう、(◎_◎;)。
銀行に行かないと~。
先日は美容院の割り引き券を食べられちゃって、ボロボロのを出したら、苦笑いされました~。ちゃんと割り引いてもらえました!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR