So pretty

庭仕事は好きだ。
手入れをしただけ美しい花が応えてくれる。

kirakiraTurips2016-3.jpg

VenetianTurip1.jpg


VenetianTurip2.jpg


マイケル・ジャクソンが亡くなって、
デイヴィッド・ボウイも亡くなって、
プリンスも亡くなってしまうなんて・・・・・・・・

高校生時代大好きだった。

息子の教科書で「冷戦」は歴史。

インターネットはね、先生の古い辞書には載っていない言葉なんだよ。
これは冷戦の産物なんだ。

生徒にそう話すたびに自分の年齢を感じる。

「半世紀生きた」と言うまでにはまだちょっと猶予があるが、
あっという間なのに、こんなに長く生きてきたとも時々思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チューリップがきれいですね。
パーロット咲きというんでしょうか?
モッコウバラもはなみずきも・・・。
美しい季節ですね。

私も半世紀を生きました。早いです(^_^;)
プリンスもマイケルもデヴィット・ボウイも
みんな青春です。いなくなるニュースを聞くとはね。
なんだか、私たちの時代がどんどん遠くなる気がします。ちょっと寂しいね。

いや!私たちの時代をまだこれから作ればいいんだ!と開き直りましょ!

ファイト!

Re: ヨッチーさま

パーロット咲きって言うんですね!ありがとうございます。
様々な球根を頂くんです。今回は沢山ごっそりネットに入れられていて、名前が分からなくて、咲いてのお楽しみだったのです。

そうですね!
新しいおうちでの庭作りのブログを楽しみにしています。
ファイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR