そこまで眠いか?

昨日、息子の帰宅時間が一時間遅かった。
「どうしたの?」って訊いたら、
「駅のトイレで用を足したらそのまま寝ちゃったえへへ・・どれ位寝ていたのかなぁ?」ってへらへら笑って答えた。

いつもより一時間遅い帰宅なんだから、一時間お尻出したまま寝ていたってことか?
アホだ。隙だらけだ。

それにしてもそこまで眠いかぁ?

中学生は背が伸びる時に眠くなるって聞くけれど・・・

息子12歳 身長168cm 体重58kg・・・重過ぎない?
すごい筋肉質なんだよね。
先にこんなに筋肉つけたら身長伸びなくならないかなぁ?

この調子でどんどん大きくなったらすごいごっついお兄さんになっちゃうかなぁ。
Suzyは細マッチョが好みなんだけれど・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわわ・・・。

駅のトイレで1時間・・・。
確かに危険ですねぇ・・・。e-447

うちの次男 先日の整形外科での受診の際 レントゲンを撮っていただいたら「まだ 子どもの骨ですねぇ 筋トレはしないでね 背伸びないから」って厳重(?)注意されましたよん。e-330

あっ でも 重力のかからない筋トレは大丈夫だそうですが・・・。e-287


うちの次男もサーモタイプのお弁当箱になりました。
たこ焼きかぁ・・・。
うふふふ 面白そう!
次男だけの日 作ってみようかな?e-352
挑戦された際には 結果を是非是非アップしてくださいね。

ほのぼの♡

いや~息子さんいいキャラですね♡
駅のトイレでお尻を出して寝ている姿…想像はあまりしたくありませんが、息子さんのほのぼのとした雰囲気?に思わず笑ってしまいました(^ー^)

先日のカニ釣りでは、娘がお世話になりました。
息子さんとの2ショット写真がありますので、今度お持ちしますね。
(完全に個人的な話ですね(^^;))

Re: アンパンウーマン様

アホです。うちの息子は。

体が大きいせいかしっかりしているようには見えるのですが、ヌケています。
それでもまだ、12歳の子供なんですよね。だからって親がついて歩くわけにも行かないしね。

重力の掛からない筋トレって・・・竹刀振る回すのはどうなんだろう・・・・。

Re: しずきん様

顔をご存知だから、余計に笑えるでしょう。
体は大きいけれど、まだ12歳って子供ですよね・・・・・。
アホで困ります。

お写真楽しみにしています。ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR