庭は花盛り

4-17hanamizuki.jpg

ハナミズキが沢山花を付けた。

garden4-17.jpg

白いモッコウバラも黄色いモッコウバラも満開。



毎日テレビで流される映像。
地球のエネルギーの大きさに驚愕する。
九州の大地が早く落ち着きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SuzyHillさんのお宅のお庭ですか?

ハナミズキは毎年こんなに花を付けるんですか?
すごいですね~。。
白のモッコウバラも、花付きが良いし。。

(黄色は花付きが良いけども、匂わない。白は花付きが黄色よりも落ちるがいい香りがする)と聞いていますが、白がこんなに咲いているとは、、、香りますか?
アイボリーちゃんは、少しは進歩あったかな?

Re: アイハート さま

はい。拙宅の庭です。
ねこの尻尾のような細長い庭なんですが、夫がハナミズキが好きで、この家を買ったときに植えました。
昨年庭掃除をしていたら「ここのハナミズキはこの辺りで一番素晴らしいのよ」と通りがかりの方の声が聞こえました。
おそらく近所の公園のハナミズキより花を付けます。

白いモッコウバラは今年初めてこんなにたくさん花が付きました。

アイボリーは少し落ち着きました。昨日、息子の学校に行ってお茶までして来たら、家じゅう滅茶苦茶に荒らしてくれていましたが・・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR