反抗期

鹿の角

5か月になった食パン犬が反抗期に突入。

散歩中に跳ねる。
落ち着きがない。

take(とってこい)のコマンドに持ってきたものを渡すと見せて、
さっと持って逃げる。

トイレは守らない。

マウンティングも始めるし。

全く思春期の悪ガキ状態

機嫌の悪い思春期の野郎は人間のお兄ちゃんだけで十分なんだけどね。

鹿の角を与えたけど、乳歯が抜けてしまった食パンには、
固すぎる様子。


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははあ・・・反抗期ですか。
1歳半になれば、もう反抗は無いのかな。。
単に甘ったれ?

鹿の角は、カミカミ用ですか?
これが良いのね?

Re: アイハートブレイン さま

犬の反抗期も人間と同じで激しい子ない子といるようです。
アイボリーは悪い子ちゃんになって毎日大騒ぎしています。本当に困ったちゃんです。

うふふっ!反抗期も可愛いね~♪
食パンちゃんっていうお名前?
ユニークだこと(*´艸`*)

Re: babaさま

オフホワイトだったので、アイボリーと名付けたのですが、耳だけ茶色くなってきたので、「食パン」って呼んでいるんです。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR