Christmas Express


ビーズで機関車作ったよ。

Christmas Express2016

青いのはトーマスで、
緑はパーシー。
赤いのはジェイムスだったけ?

息子も好きだったなぁ。機関車。

息子の一番一番古い記憶はアメリカのペンシルバニア州で乗った機関車だって。
2歳だったね。

さて、さぼっていた家事をしないと。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
久々にパーツクラブに行きましたら可愛いワンちゃんとかがあってとても可愛かったです。
先生ほどの設計図が作れたらビーズキットなど手芸も楽しくなりますよね。
本当に凄いなと思います。
最近は、友人とレインボールームにはまっています。
この前、先生のレインボールームとモンスターテイルでつくる本がありまして綺麗なアクセサリーの数々に先生ならではの繊細さに感動していました。

Re: 瀬戸怜 さま

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

手書きでなく、PCでレシピを描けるようにしたいのですが、なかなかPCの壁が高いのです。
今の悩みはそれかなぁ。
レシピがPCで描けるようになると色々とまた可能性が出てくるのですが。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR