ハハ

アイボリーと散歩に出て、桜の開花を確認

sakura2016322.jpg

最近、ちょっと「しんどい話」が多い。
生きるって簡単じゃないね。

笑うときは、「八八」って笑うでしょ。
八X八=64。

泣くときは、「シクシク」泣くでしょ。
四X九=36。

ね。足したら100。

人生、楽しいことのほうが、悲しいことより多いんだよ。

そんな話を聞いた。





Ivory2016322.jpg

君は幸せかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
素敵な計算式!
しかも何だかリアルな比率ですね! 笑
良いコトを教えていただきました!
落ち込みがちな時にこそ前向きに行きたいですね!


Re: マヤリモ さま

ありがとうございます。

姉が続きがあるんだよと教えてくれました。
また週末に続きを書きますね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR