奇抜な・・・

先日、息子のお弁当にスパゲッティを持たせた。
いつものサーモスの保温弁当ジャーに茹でたスパゲティとミートソースを入れた。
うっかりしてスパゲティをオリーブオイルで絡める事を忘れた。
息子に「フォークさしたら、全部くっついて出てきちゃって食べにくかった」と。
「クラスメイトには奇抜な弁当だって言われたよぉ」と笑いながら言われた。

奇抜な弁当かぁ。
次はご飯ジャーにたこ焼きいっぱい詰めて持たせようかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【奇抜な・・・】

先日、息子のお弁当にスパゲッティを持たせた。いつものサーモスの保温弁当ジャーに茹でたスパゲティとミ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
サーモスの保温弁当ジャーにたこ焼きとたこ焼きソースを入れるのですか?
あはは。これは、確かに奇抜ですね。
よく、おもいつきました。


毎日お弁当悩みますよね。
おかずに隙間がある時は冷凍のタコ焼きを1つチンして入れたり残ったカレーをホイルに入れてチーズかけてトースターで焼いて入れたりします。
お昼にどんな感じになっているのか知らないけど
クレーム出てないから大丈夫みたいです(*^_^*)

Re: kirakira 様

こんにちはe-133
サーモスの保温弁当ジャーにe-352たこ焼きをいれて、小袋に青海苔と鰹節いれて、ソースとマヨネーズも別にいれて、食べる時に掛けたらどうかなぁ。先に全部かけてしまうとすごく見た目が悪くなりそうだし。
スープは何が良いかなぁ。生姜風味の野菜スープとかかな?

Re: ケサランパサラン様

週6日+試合の日・・・・ほとんど毎日作らないといけないお弁当。
息子はスープにすればどんな野菜も食べるのですが、あまり野菜炒めとかは食べてくれないんですよ。
今日も野菜いっぱいのワンタンスープ持たせました。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR