ブーケ

2016whiteday.jpg

息子がホワイトデーにガーベラのブーケをくれた。

花屋で「母に」とは言わない見栄を張ったそうだ。

今年卒業した先輩が部活に遊びに来たそうだ。
先輩が着替えている息子を見て、
「すごい良い体しているな~。なんでモテないんだ?」と。
(裸で歩いているんじゃなんだからさ。)
同輩の学友が「顔ですよ」と答えたそうだ。
それに先輩は「あ、悪い」と答えたそうだ。

済まないね~。息子。
誰からも君は私に似ていると言われる。

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

んま!
男は中身で勝負だよ~!

Re: アイハート さま

いつもありがとうございます。
脱いだらすごいんです。(筋肉隆々です)
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR