リプサリス

ripusarisunohana.jpg

窓辺のリプサリスの花が咲いた。

今日は公園で黄色い蝶々を見た。



明日は息子の高校の卒業式。

昼食は卒業する先輩達と月島でもんじゃ食べるんだって。

月曜から学年末考査なのにね。

余裕じゃん。




「良くありません。悪くありません。普通です。」の学業成績の息子。

部活頑張っているし、

素行悪くないし。

漫画とアニメとラノベ大好き

中二病罹患者。

ま、小説も新書も読んでいるし。

私は、ご飯作って、質問された英語の問題の解説くらいしかやることない。

寂しいってより、このままどうにかなってくれたら良いなって本気で願う春。


先輩たち。
本当にありがとうございました。
貴方たちのおかげで息子は有意義な学園生活を送れています。
感謝の気持ちだけでも届きますように。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR