Piggy!

今日はいつも行く公園で、子豚さんに会ったよ!

piggy.png

アイボリーは人見知りも犬見知りも豚見知りもしないんだなぁ。

IvoryinMarch.jpg

まだ土筆はないねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私の知り合いでも豚を飼っている人がいましたけど、とても綺麗好きで飼いやすいそうですね。

異種コミュニケーションで、どんなコト通じ合えたのかな?

とても可愛らしい写真ですね!

アイボリーちゃん、上手にお散歩出来るようになりましたか?

トンちゃんとはね~。。。
比べてみても、そんなに大きくないですね。
育ったら、、、どんなになるんだろう。

Re: マヤリモ 様

「写真撮っても良いですか?」と訊いたら、子豚さんのフードを直してくれました。
うちのアイボリーは服を持っていません。前の犬のリトルフットは病気して管を入れてあるのが見えないようにするために服を買いました。
今のワンコって半数くらいの子が服を着ているのでびっくりしています。

ミニブタさんって結構大きくなると聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうね?

Re: アイハート さま

アイボリーはマチル姐さんのおかげでお散歩大好きです。本当に助かりました。
毎日1時間から2時間歩いています。

フード付きの服を着てるなんて洒落たミニブタさん!アイボリーが来てから健康的な生活ですね。
こちらではツクシが出てアディーが必ず土手に寄るので散歩時間がながーくなりました。たぶんトリュフを探すブタってこんな感じなんだろうな~って様子でツクシを探してます。

Re: hiyocoさま

おかげさまで毎日一時間から二時間歩いています。

トリュフを見つけるワンコもいますよね。アディーちゃんも訓練したら、見つけられるようになるかもしれませんね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR