

にわとりSuzy

Suzyは酉年ではないのだが、最近、三歩歩くと忘れる。

今日もエリア会があるのをすっかり忘れてリトルフットのトイレシートを買いにホームセンターに行ってしまった。
ホームセンターでは、「そうそう、あれ!買わなきゃ!」ってカートを押して、角を曲がったら、「あれ!」が何か分からなくてしばらくぼ=ぜんとしてしまった。

帰宅したらやることを考えながらクルマを運転していて、ふと、思い出した。
「今日って・・・エリア会・・・・?」
あわてて連絡したらまだみんないてくれた。

良かったぁ。

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

げっ

皆さん いてくださってよかったですね。v-345

そっ そうなんですか?e-451
私 酉年です・・・。v-532

あぁぁ バタバタ貧乏って言われ続けていたので そっちは盲点だったなぁ・・・。
(といいながら なんとなく いや はっきり自覚はあるんですよねぇ・・・)

買い物する時 忘れないようにメモ書くと そのメモを机の上に置き去りにして買い物に行くとか・・・。v-356

いい方法発見されたら 是非是非 教えてくださいね!

Re: アンパンウーマン様

不義理せずに済んでよかったです。

もう、忘れっぽくて困ります。あ!あれ!それからあれも!って次々に考えているとはじめのあ!がどっかに行っちゃうんですよ。困りますぅ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
