ゲロパピー

先週、アイボリーをぽんと車に乗せて公園に行ったら、車の中で身の置き場が不安定そうだったので、今週はバスケットに毛布を敷いて後部座席に置いた中に座らせてホームセンターに向かった。

駐車場に車を停めたら、バスケットから顔を出して「おえ~」と声を出して吐いた。
吐しゃ物をパパッとうんち袋に片している私を、悲しそうな顔で見ていたので、
「大丈夫だよ」と声を掛けた。
一緒に店内で買い物をして、自宅に帰った。
家の駐車場でまた「おえ~」
今度はバスケットの中に吐いて、健気に自分で片していた。
あの悲しそうな顔は「食べたかったのに」ってことだったのか。

また食すなら、吐かなきゃ良いにね。
車に慣れさせないといけないね。

お菓子の箱の襷がけ

バレンタインのお菓子の箱で遊んでいたらたすき掛けになって困っているところ。


リトルフットは車酔いしなかったのよね。

死んだ子と比べるなと言われる。
でもね、
十年前に私が、もっとちゃんと勉強して飼ってあげていたら、
もっとリトルフットを幸せにしてあげられたのにと思うと、
なんだかあの子に済まなくて毎日涙が出てくる。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アディーもよく吐き戻したものをもう一度食べ、2回楽しみますよ~。

与えられた命を精一杯生きたんだから、、、
そんなに、悲しまないで。。って、リトルフットくんが言ってるよ。



Re: hiyocoさま

あはは!二度おいしい?
アイボリーは散歩にも慣れて散歩大好きになったから、車にも慣れてもらわないとね。

Re: アイハート さま

いつもありがとうございます。

散歩に行くとリトルフットと散歩していた頃に会った10歳くらいの犬にしばしば会います。
この子はまだ元気なんだなぁと考えて、また、済まない気分になります。
自分でもいつまでぐずぐず思うのかと呆れています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR