

公園デビュー


無事に公園デビューをして、散歩大好きワンコになった。

Ivory160213-1.jpg
マチル姐さんのおかげ

Ivory160213-3.jpg

公園ではマンサクが咲いている。

Ivory160213-2.jpg

マチルお姉ちゃんは「錦糸卵みたい!」だって。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に遊んでくれているのが、マチル姐さんですか?
ご近所に、指導員が?居られて良かったですね~。

Re: アイハートさま

はい。そうなんです!
マチル姐さんは5歳。
マチルお姉ちゃんは女子高生。
本当によい教育係に頼めて助かりました。

一緒に遊んでくれるってありがたいですね。
いつもご訪問とコメント、ありがとうございます。

Re: aunt carrot 様

はい。犬も私も助けられています。

いつも素敵な写真、楽しみにしています。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
