春日大社の鹿御籤

春日大社の鹿御籤

一週間の入試休みの最終日の昨夜
息子は夏休み明け前の小学生のように深夜まで宿題をやっていた。

じいじ(私の父)と従兄弟たち(私の姉の子たち)と奈良旅行に行って、
ディズニーランドで部活仲間と開園から閉園時間まで遊びまくり、
剣道の稽古と東大での剣道の試合。
家に居たのは一日だけだったからね。

夫は遊びすぎだと言うが、
「今じゃなきゃできない事」だからいいんじゃないと私は思うのだ。


息子のお土産は春日大社の鹿御籤。

末吉だった。


スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おそろです。

えっ この鹿ちゃんの小物がまさかのおみくじなんですか?

かわいい~e-349
めちゃめちゃかわいいですねぇ~
ど真ん中です!!

おみくじ・・・。
末吉だったんですね。
私も 今年のおみくじ「末吉」でした。

おそろですねぇ~e-266
(だからどうした?って聞かないでくださいね。何でもうれしい今日この頃です)

ぼちぼち 幸せって何よりですよねe-328

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

鹿が加えているのがおみくじなんですよ。

末吉って息子の成績みたい。「良くありません。悪くありません。普通です。」
お互いぼちぼちやっていきましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR