スポンサーサイト


食パン犬は内弁慶?

先月3回目のワクチンを終えてから抱っこ散歩を始めたが、
散歩開始が遅すぎたかなぁ。
失敗したかなぁ。
すごいビビリン。
辛抱強くそれでも確実に外に少しずつ慣らさなとね。

リトルフットは散歩に苦労しなかったんだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、アンも怖がって、座り込んでいたみたいですよ。

人間と違って、(勉強家とか、読書好き、とか)の犬は居ないでしょうから、そのうちお外大好きワンちゃんになるでしょう。。

Re: アイハートさま

海で泳ぐ大型犬のアンちゃんも始めはお散歩が苦手だったのですね~。

今日は家の敷地からは3m以上歩きませんでしたが、庭をかけっこして遊びました。
もう少し真剣に庭掃除をしないと何が落ちているか分からないから、今日はこれから真剣に庭掃除します。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
