シュレッダーもやります


あんね。あんね。
ボクね。
シュレッダーもやるよ。
見て見て!
びりびりしたよ。
シュレッダーもやります

母ちゃんはね。
いっつもボクにね、
「うんち・うんち・うんち・うんち」
とか
「ちっち・ちっち・ちっち・ちっち」
って
僕がトイレトレーでうんちしたり、ちっちすると喜んで
干し芋をくれるんだ~。
なぁ~んで母ちゃんはうんちとちっちが好きなのかなぁ~。



排泄コントロールをする必要があるので、
トイレットトレーニングに毎日忙しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンは、綺麗好き?で、ウンチを取るのが遅いと、食べて、困りました。
散歩中は、排泄しないで、家に着くとシャーって。
(外で、排泄してはいけないと思い込んでいたようです)
オシッコやウンチを外ですると、ご褒美貰ったりして。。。wow

ワンコちゃんのお名前は?

Re: アイハートブレイン さま

そう、片付けるのが遅いと食べちゃうってことありますよね。

最近は、マナーが「自宅のシートや庭で排泄を済ませてから散歩に行きましょう」って事のようですね。

ワンコは象牙色なのでアイボリーという名前です。エボニーって名前の黒い子も欲しくなっちゃっています。

え~、「自宅で排泄を済ませて」なんて盲導犬並みですね。びっくり。アディーは頻尿タイプだから無理ですね。
アイボリーくん。。。かな?
カメラの紐を引っ張ってるんですかね?ビリビリご苦労様です!

Re: hiyocoさま

10年前にリトルフットの登録をしたときはそんなこと言われずに、糞の始末は飼い主の責任という注意だったのですが、最近は、家で済ませて出かけましょうって・・・・・・・。
10年で犬の飼い方も変わったのかなぁって思います。

アイボリーくんね、良いお名前だわ。
エボニーちゃん、、、できたら一緒に?!
一人ぽっちのお留守番は、寂しいもんね。

お名前は、ブリーダーさんちにいる時から決まってたのかな?
アンは、契約して納金すると、名前をつける権利が出来たみたいでね。
ブリーダーさんちにいる時から、そう呼ばれていたらしいの。
アイボリーくんも、そのお名前でずっと呼ばれていたのかな。。
エボニーちゃんて、どういう意味かな。。。
お家に来るといいね。

Re: アイハートブレイン さま

アイボリーは象牙でエボニーは黒檀。二つ合わせてピアノの鍵盤の事です。
私が高校生の頃に高校生の頃にポール・マッカート二―とスティービー・ワンダーがエボニー&アイボリーって(黒人と白人の差別を批判する)歌が流行ったのです。

アイボリーの兄弟に黒い子がいますが、残念ですが、人間の兄ちゃんの学費がかかっているので、二匹は飼えないです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR